FC2ブログ
Savon Eco Diary - Natural Note
カリフォルニアから自然素材を生かした石鹸作りやスキンケアのあれこれ
プロフィール

Savon Eco

Author:Savon Eco
The diary which is presented by Savon Eco owner, Kan in San Jose, California, U.S.A!
We would love to introduce tips and ideas for lightning up your life through handmade soaps et cetera.

アメリカはカリフォルニア州サンノゼよりお届けする、肌に優しく使い心地のよい自然派手作り石鹸Savon Ecoの店主かん(漢)の日記です。
石鹸を通じて少しでも生活を朗らかに、快適に過ごすアイデアやスタイルの提案などができたらいいなと思っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A Happy New Year 2013 - 謹賀新年
☆ Savon Eco石鹸教室&ワークショップ 好評開催中です。詳細はこちらをご覧下さいませ ☆ 

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


早いもので、2013年もすでに4日となりましたね。皆さんはどのような年越しをされましたか?

アメリカではクリスマス前頃から年明け頃を「ホリデーシーズン」と呼んで、ホリデーならではの色々な催しやセール、街のイルミネーションがあちこちでみかけられるようになります。
いつもはそんな眺めを横目に、ホリデーであっても慌ただしく過ごしてしまうのですが、今年はホリデーらしく、何もせずにのんびりとこの一週間を過ごしていました。

ホリデー前の公立の学校が冬休みに入る直前こそありがたくもクリスマスギフトや日本帰国のお土産などにSavon Ecoの石鹸をたくさんご利用いただいて嬉しい悲鳴をあげていました。でも、一度冬休みが始まってしまうと、アメリカで本来のんびりと穏やかに過ごすべきと言われているこの時期を、在米7年目にしてはじめてそれらしく過ごせたような気がします。

のんびりと何もせずに家族と過ごす時間。やはりいいものですね。
忙しくしていても、のんびりしていても時間は過ぎて行く。昨年前半は何かとあくせくしていたり、時間が足りないと夜更かしすることも多々あったのですが、後半は腰を痛めた事もあって、無理ができなくなりました。
それでも、あら不思議! 毎日は廻って行くものだったのです。正直、石鹸のことが少しおろそかになりがちでしたけれど、今年は昨年後半の体験を活かして、石鹸教室等を見直したり、もう少し、毎日の大事な事はちゃんとこなしながら、人生をのんびりと愛しむようなライフスタイルに移行していきたい、と思っています。

松の内明けから、またぼちぼちとSavon Ecoの活動のご案内をさせていただきます。
本年もよろしくお願い致します。


<現在販売中>(価格は税別のものです)
Miel($8) – 保湿効果抜群の肌に優しい蜂蜜石鹸。
Bebe Riz($6) - 米油にココアバター、シェアバターをたっぷり入れた優しい石鹸。赤ちゃんにもお使い頂けます、2012年冬の新商品。
Bamboo Noir (No Scent) ($6) - おなじみ竹墨石鹸を、今回、香りなしでご用意しています。サイズは少し大きめなのに、香りがない分、お得な価格です。竹墨の石鹸に興味がありながらなかなかと思われていた方、この機会に是非ご利用下さい♡

<2月上旬から下旬にかけて再販又は新発売>
The Vert(緑茶の石鹸)
Bebe(赤ちゃんのシアバター石鹸)
Lavanda(ラベンダー石鹸)
Bamboo Noir(竹墨の石鹸)
Saké(日本酒の石鹸)2013年早春の新商品。
Chocolat(チョコレートのココアバター石鹸)
Avocado Marseille(無香)(アボカドの石鹸)
Sucré Lavanda(きび砂糖とラベンダーの石鹸)
Sucré Azuki (小豆と和三盆の石鹸)
Saké blanche(酒粕の石鹸)2013年早春の新商品。

いつもSavon Ecoをご愛用いただき、本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ecosoapdiary.blog31.fc2.com/tb.php/200-b1fe1ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。