FC2ブログ
Savon Eco Diary - Natural Note
カリフォルニアから自然素材を生かした石鹸作りやスキンケアのあれこれ
プロフィール

Savon Eco

Author:Savon Eco
The diary which is presented by Savon Eco owner, Kan in San Jose, California, U.S.A!
We would love to introduce tips and ideas for lightning up your life through handmade soaps et cetera.

アメリカはカリフォルニア州サンノゼよりお届けする、肌に優しく使い心地のよい自然派手作り石鹸Savon Ecoの店主かん(漢)の日記です。
石鹸を通じて少しでも生活を朗らかに、快適に過ごすアイデアやスタイルの提案などができたらいいなと思っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Umeboshi Re-Order - 梅干共同購入募集(第二弾)
シャスタのAYAKOさんまで、またKazukoさんの梅干の発注をお願いしようと思います。

こちらの梅干、購入いただいた方からは口々に「昔ながらの梅干の味で、美味しい」「いいものを紹介いただいて本当にありがとうございます」とコメントをいただきました。
私も本当にそう思います。紫蘇と塩だけで漬けられた素朴で安心できる味。お茶漬けにしても、お茶と一緒に頂いても、焼酎割りにしても、魚の煮込みに使っても、いや、本当に使い勝手がよくて美味しくて、前回の注文で私も大満足でした。

私は前回、2lbs買わせていただきましたが、もう在庫があと10粒ほど。
前回購入いただいた方からのリクエストもあり、また、皆さんに声をかけさせていただき、発注します。

今度は少し多めに買おうかしら、とも思っています。(笑)

以前、1990年代半ばに日本で小田原名産の梅干しを5000円で買ったことを書きましたが、今回、そのときの旅行記録が出てきて、その梅干は1キロ(2パウンド強)でした。
1パウンド20ドル(送料込み)で、しかも完全に有機栽培された3年以上ものの梅干し。
今回、購入いただいた方にはそういう値打ちをご存知の方もいらして、「お値打ちですよね」とのコメントを頂きました。

今回は、カリフォルニア時間で6日(月)夜6時を受付締め切りとさせていただきます。
梅干しの価格は、1lbで20ドルです。
発注をご希望の方、それまでに savoneco at gmail.com までご連絡ください。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ecosoapdiary.blog31.fc2.com/tb.php/162-d183cb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。